通販のキウォフハートはカルドメックより安い

愛犬のイメージ 通販で販売しているキウォフハートは、動物病院で処方してもらえるよりもうんと安く手に入れられます。

愛犬のフィラリア予防や内部寄生虫予防は、定期的に行わなくてはならないのでどうしてもお金がかかってしまいます。

フィラリアは予防のシーズンが決められていますが、内部寄生虫は季節に関係なく予防しなくてはならないので、フィラリア予防以上にお金がかかってしまう面があります。

そのたびに動物病院でお薬をもらっていると、かなりのお金が必要になってしまいますが、キウォフハートならそれを軽減することが可能です。

 

こういった特徴があるため、キウォフハートを使えば、フィラリア予防費を抑えつつ愛犬をフィラリアや内部寄生虫から守れます。

薬代そのものがカルドメックよりも安いので、カルドメック以上に使いやすい予防薬といえます。

多くの飼い主さんが心配する安全性にも大きな問題はなく、価格の安さと効果・安全性の高さが両立した使いやすいお薬です。

 

キウォフハートの1錠あたりの価格は?

キウォフハートは、定価だと小型犬用で1錠あたり約480円の価格で販売されています。

中型犬用では1錠あたり約660円、大型犬用では1錠あたり800円ほどの価格で取り扱われています。

配合成分の用量が大きくなると価格が高くなってしまいがちですが、高い場合でも800円ほどになっているので比較的価格が抑えられています。

 

定価でも安くなっていますが、キウォフハートは通販を利用するとさらに安くなります。

利用する通販によって具体的な価格は少しずつ変化しますが、小型犬用のもので1錠約380円になっていることが多いです。

中型犬用なら1錠約510円、大型犬用なら1錠600円の価格で購入することができます。

定価よりもさらに安くなるため、よりリーズナブルな価格でキウォフハートを手に入れられます。

 

キウォフハートの1箱あたりの価格は?

愛犬のイメージご紹介したように、キウォフハートは1錠あたりの価格がとても安くなっています。

1箱あたりの価格にした場合でも安く、フィラリア予防や内部寄生虫予防にかかるお金を無理なく節約することができます。

1箱あたりの場合、定価だと小型犬用のものは2,900円、中型犬用のものは4,000円で販売されています。

大型犬用のものは4,800円になるので、1箱あたりの価格にした場合でもお得に手に入れられます。

 

通販では、小型犬用のもので1箱2,300円ほどの価格で取り扱われています。

中型犬用は1箱3,100円、大型犬用は1箱3,600円ほどになっており、定価よりも600~1200円安くなります。

動物病院のように診察費が薬代に含まれる心配もないので、高すぎないリーズナブルな価格でキウォフハートを手に入れられます。

 

通販のキウォフハートはカルドメックよりこんなに安い

先ほどご紹介したように、キウォフハートは1錠あたりの価格も1箱あたりの価格も安くなっています。

キウォフハート単体の価格だけでも、キウォフハートという予防薬がいかにお得かがよくわかります。

しかし、飼い主さんの中にはカルドメックと比べたらどれくらい安くなるのか、具体的に知りたいとお考えの方もいらっしゃることでしょう。

そのような方々のために、小型犬用のカルドメックとキウォフハートで、価格にどのような違いがあるのか比較しました。

カルドメックとキウォフハートの1錠あたりの価格は?

フィラリア予防薬の中でも一般的といえるほど、多くの飼い主さんに使われているカルドメック。

カルドメックは、もっとも価格が安い小型犬用のもので1錠あたり910円ほどの価格で販売されています。

利用する動物病院によってはもう少し安い価格にしているところもありますが、それでも高めの価格に設定されています。

これに対し、キウォフハートは先ほどご紹介したように1錠あたり約480円で取り扱われています。

通販ならそれよりも安い380円ほどの価格になるので、カルドメックよりもうんと安いことがよくわかります。

定価で比較した場合でも430円安くなるため、キウォフハートはカルドメックを使うよりもリーズナブルな価格で手に入れられます。

カルドメックとキウォフハートの1箱あたりの価格は?

では、1箱あたりの価格で比較した場合はどのような違いがあるのでしょうか。

普段カルドメックを使っている飼い主さんはよく知っていると思いますが、カルドメックは1箱あたりの価格が結構高めに設定されています。

1箱あたり5,500円ほどの価格で取り扱われていることが多く、1箱購入するだけで結構なお金がかかってしまいます。

ここに診察費や検査費がかかるので、カルドメックがなくなるたびに購入していると経済的な負担がかなりのものになってしまいます。

 

これに対し、キウォフハートは1箱あたり2,900円という非常に安い価格で取り扱われています。

カルドメックと比較すると、2,600円も安くなるため、カルドメックからキウォフハートに切り替えるだけでまとまった金額の節約に繋がります。

 

通販のキウォフハートはさらに安くなることも

カルドメックよりもリーズナブルで、手に入れやすい価格で購入できるキウォフハート。

普通に通販を利用して購入しても十分お得ですが、キウォフハートは通販の利用方法によってはさらに安く手に入れることが可能です。

もっとお得にキウォフハートを手に入れる方法には、いろいろなものがありますが、その中でも多くの方が実践しやすいのがまとめ買いです。

 

キウォフハートを取り扱っている通販では、ほとんどのサイトがまとめ買いに対応しています。

ある程度の数をまとめて購入するだけで割引価格が適用され、1箱あたりの価格をさらに安くしてもらうことができます。

キウォフハートは1箱あたりの価格が十分お得なものですが、まとめ買いをすることによって、よりリーズナブルな価格で購入できるようになります。

たくさんの愛犬と一緒に暮らしている場合でもお得にキウォフハートを購入できるため、まとめ買いは多頭飼育をされている飼い主さんの間で特に人気を集めています。

 

ほかにも、キャンペーンを活用するといった方法もあります。

キウォフハートの通販では、フィラリア予防のシーズンが近づいてくるとキャンペーンが開催されることがあります。

こういったキャンペーンが開催されているときは、そのサイトで取り扱われているフィラリア予防薬を通常よりもお得な価格で購入できます。

無理にまとめ買いをしなくても安くキウォフハートを手に入れられるため、まとめ買いは少し利用しにくいと感じる飼い主さんでも気軽に実践できます。

しかし、キャンペーンが開催されるタイミングは通販によって異なるので、できるだけ多くの通販をチェックしてキャンペーンが開催された瞬間を狙って利用しましょう。

 

通販で購入できるキウォフハートでお得にフィラリア予防

愛犬のイメージお得に愛犬の寄生虫予防ができるキウォフハートは、1錠あたり約480円という破格の価格で販売されています。

1箱あたりの価格にした場合でも2,900円と安く、カルドメックのようにかなりの金額が必要になることがありません。

小型犬用のカルドメックからキウォフハートに切り替えるだけで、2,600円も節約できるため、無理をせずに寄生虫予防費を節約できます。

普通に通販を利用してもお得といえますが、キウォフハートはまとめ買いやキャンペーンなどの方法を活用すれば、さらに安い価格で購入できます。

より安くキウォフハートを手に入れたいとお考えの方は、ぜひこういった方法を活用し、通常よりも安い価格でキウォフハートを購入しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました